FC2ブログ
FX

ニコニコ動画 ニコニコな動画の無料映画館

ニコニコ動画、YOUTUBEの無料で見放題の映画を毎日5作品紹介中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

  ブッシュマン キョンシーアフリカへ行く


ブッシュマンvsキョンシー、vsパンダ! 最強メガパック 【DVD】

ブッシュマン+霊幻道士+キョンシー+ブルースリー、戦慄のコラボレーション!
幻の珍品としてネット上などで話題沸騰の作品。

ランキングに参加しています。映画を見る前に応援のポチ!ヨロシクお願いします。
映画・ドラマランキング 人気ブログランキングへ 動画ランキング


上映中の洋画一覧はコチラ
映画を見る>>動画を見る>>映画を見る


ブッシュマンvsキョンシー、vsパンダ! 最強メガパック 【DVD】

解説
ブッシュマン+霊幻道士+キョンシー+ブルースリー、戦慄のコラボレーション!
80年代、飛行機から投げ捨てられたコーラのビンをめぐる物語で、大ブームを巻き起こした「ブッシュマン」。この「ブッシュマン」の大ヒットで一躍脚光を浴びたニカウさんが主演。ブッシュマンシリーズは「5」まで劇場公開されているが、その中でも幻の珍品としてネット上などで話題沸騰の作品が当作品である。同80年代にブームとなったキョンシーを合体させ、何とキャストに「霊幻道士」の道士役ラム・チェンインを配し、霊幻道士とブッシュマンという夢の2大ヒーローのキャスティングを実現。またナレーションにチャウ・シンチーとン・マンタという後の「少林サッカー」コンビを配するという豪華さ。特に見所として、霊幻道士の呼び出したブルース・リーの魂がニカウさんに憑依して悪者をなぎ倒す映像は圧巻の一言。まさに驚異のコラボレーション。とにかく香港映画独特のサービス精神が炸裂の本作品。

あらすじ (ネタばれが記載されていますのでご注意ください)
イギリス在住の中国人サムはご先祖様のミイラを入手。故郷の香港で安らかに眠ってもらおうと、道士を呼んでミイラをキョンシーにしてロンドンを飛び立った。だが、飛行機はアフリカで不時着。そこでサムと道士はニカウさんのいる部族と出会う。彼らが白人の奴隷商人とその手下の部族に苦しめられているのを知った二人はキョンシーを使って戦いに挑む。しかし、なぜか敵にはブードゥー教の呪術師が付いていて、ジャイアント・ゾンビを甦らせる。ここに世紀のキョンシーVSゾンビが実現!! 一方、悪党に囲まれ窮地に落ちたニカウさんを救うために道士の呼び出したのは、何とブルース・リーの魂?!

ブログパーツ
  1. 2010/04/18(日) 19:57:47|
  2. コメディ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<  猟奇的な彼女 | ホーム |   トムとトーマス >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://10693618.blog43.fc2.com/tb.php/2244-c528d109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上映中の洋画一覧


ニコニコ動画,ニコ動

上映中の洋画一覧はコチラ ニコニコ動画を大画面で見る方法

このブログについて
(最初にお読み下さい)

LINKサイト一覧

映画・動画サイトの更新状況が簡単に分かります
動画POST様
人気ブログランキング様

映画関連のブログやエロいブログが多いランキングです
Venつぅりんくぅ~様

当ブログに無い映画を見つけるのに便利です。
人気ランキング娯楽部様
TAB3様
映画・ドラマランキング様
動画ランキング様
ブログランキング ドット ネット様

最新記事

週間人気ページランキング

毎週火曜日更新します。

商品検索

欲しい物を安く探すのに便利です

楽天で探す
楽天市場

ネットでレンタル&新作GET












免責事項

当サイトは個人で ニコニコ動画 Youtube 等にアップロードされている洋画URL等をまとめた、リンク集のサイトです。 動画のアップロード、推奨・援助などは一切行ってません。 著作権法違反を助長する目的のサイトではありませんが不適切な記事があればご連絡ください。 早急に対処いたします。 動画の削除依頼に関しましては、各動画サイトへ直接お問合わせ下さい。 リンク先のトラブルや動画に関して、管理人は一切責任を負う事は出来ませんので視聴は各個人の責任でお願い致します。

管理用

映画・ドラマランキング動画ランキング blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。