FC2ブログ
FX

ニコニコ動画 ニコニコな動画の無料映画館

ニコニコ動画、YOUTUBEの無料で見放題の映画を毎日5作品紹介中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

  団鬼六 縄と肌 (R-18)

団鬼六 縄と肌

昭和初期のヤクザの世界に生きる女胴師緋桜のお駒の活躍を描く。
多分R-18作品?

ランキングに参加しています。映画を見る前に応援のポチ!ヨロシクお願いします。
映画・ドラマランキング 人気ブログランキングへ 動画ランキング


上映中の洋画一覧はコチラ
映画を見る>>動画を見る>>映画を見る

団鬼六 縄と肌

解説
昭和初期のヤクザの世界に生きる女胴師緋桜のお駒の活躍を描く。主演の谷ナオミはこの作品を最後に引退を表明している。脚本は「沖縄10年戦争」の松本功、監督は「禁じられた体験」の西村昭五郎、撮影も高作の山崎善弘がそれぞれ担当。

あらすじ (ネタばれが記載されていますのでご注意ください)
昭和のはじめ、とある賭場で、女胴師緋桜のお駒の引退披露の花会が開かれていた。その中で、お駒は女札師弁天のお房のイカサマを暴いた。そして、お房を連れてきた石岡の親分が居直ってしまい、賭場は険悪な雰囲気が流れるが、榊の親分が間に入って、その場はなんとか収まった。お駒はこの花会を最後に、板前の健三と世帯を持つことになっていたが、恥をかかされて恨みを待った石岡の手下たちに襲われ、健三は殺されてしまう。それから二年の歳月が流れた。石岡一家の傍若無人ぶりはとどまるところを知らず、榊も、いざこざに巻き込まれて殺されてしまう。そして、榊の娘・雪代の開いた小料理屋も、石岡一家に狙われた。二年振りに帰って来たお駒は、雪代を助けようと、賭場の仕事を始めた。暫くして、お駒は、かつて世話になったことのある花井勇太郎に出会い、勇太郎も一緒に手助けに加わった。やがて、雪代が石岡たちに連れさられ、残忍な仕打ちにあっていると聞いたお駒は、単身、殴り込みをかける。しかし、お駒も石岡たちに取りおさえられ、折檻部屋で辱しめを受けるのであった。そこへ、勇太郎が飛び込んで来て、石岡一家の者を次々と倒し、お駒と雪代を助けだすことに成功するが、そのとき受けた銃弾で、勇太郎は絶命する。数日後、雪代に見送られ、この町を去っていく、お駒の姿があった。

ブログパーツ
  1. 2010/04/06(火) 19:45:10|
  2. 邦画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<  HACK! ハック! 切り刻む | ホーム |   ルディ 涙のウイニング・ラン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://10693618.blog43.fc2.com/tb.php/2194-158912f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上映中の洋画一覧


ニコニコ動画,ニコ動

上映中の洋画一覧はコチラ ニコニコ動画を大画面で見る方法

このブログについて
(最初にお読み下さい)

LINKサイト一覧

映画・動画サイトの更新状況が簡単に分かります
動画POST様
人気ブログランキング様

映画関連のブログやエロいブログが多いランキングです
Venつぅりんくぅ~様

当ブログに無い映画を見つけるのに便利です。
人気ランキング娯楽部様
TAB3様
映画・ドラマランキング様
動画ランキング様
ブログランキング ドット ネット様

最新記事

週間人気ページランキング

毎週火曜日更新します。

商品検索

欲しい物を安く探すのに便利です

楽天で探す
楽天市場

ネットでレンタル&新作GET












免責事項

当サイトは個人で ニコニコ動画 Youtube 等にアップロードされている洋画URL等をまとめた、リンク集のサイトです。 動画のアップロード、推奨・援助などは一切行ってません。 著作権法違反を助長する目的のサイトではありませんが不適切な記事があればご連絡ください。 早急に対処いたします。 動画の削除依頼に関しましては、各動画サイトへ直接お問合わせ下さい。 リンク先のトラブルや動画に関して、管理人は一切責任を負う事は出来ませんので視聴は各個人の責任でお願い致します。

管理用

映画・ドラマランキング動画ランキング blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。